ご利用の流れ

ご利用の流れ

1. まずはご連絡ください。

旅行、出張、残業、帰省などご予定がお決まりになりましたらご連絡ください。


初めてのお客様も、ペットホテルをお考えの方もお気軽にご相談ください。

2. 打合せ日時を決定します。

お客様のご都合の良い日時を伺い、日程を決めます。

3. お打ち合せ / お見積もりの算出を致します。

ご自宅へお伺いし、詳細をお伺い致します。


打合せにて、ペット様の年齢や体重、食事内容、性格、健康状態、排泄状況、室温管理などのお話を伺います。お世話の内容やお見積りにご納得いただけましたら、ご利用か否かをご判断ください。

4. 代金のお支払いをお願い致します。


代金は通常、前払いにてお願い致しております。現金とお振込のいずれかをお選び頂けます。※お振込の際の手数料は、恐れ入りますが、お客様ご負担にてお願い致します。

5. 合鍵をお預かり致します。


合鍵のお預かり方法は、いくつかご選択頂けます。
1. 打合せ時に直接お預かり
2. 宅急便でお送り頂く
3. 打合せの後日直接お預かりする
その他、お客様のご指定方法に従ってお預かり致します。※宅急便でお送りいただく際の送料は、誠に恐れ入りますが、お客様ご負担にてお願い致します。

6. お世話へお伺いします。


お約束当日にお伺いし、打合せ内容に従って心を込めてお世話を致します。

7. お世話のご報告。

お世話中のご様子がよく分かるよう、なるべく詳細をご報告致します。ご報告の方法は、メールまたは、手書きをお選び頂けます。お写真が撮れるようでしたら、メールにて添付してお送りしております。

シッティング終了後。

お世話が終了致しましたら合鍵をお返却致します。

お打合せ時にご指定頂いた方法にて返却致します。