キャバリアのアビィちゃんをご紹介します!

アビィちゃんはとっても好奇心旺盛で、甘えん坊さんで、やんちゃな、1歳の女の子です。
オーナー様から、お散歩の時に引っ張ってしまう癖を何とかしたい。
というご相談から始まったご縁です。

人が大好きなアビィちゃん、遊んでくれそうな人や、巻き上がる葉っぱに大興奮なんです。
愛されて、いろんな人と接して楽しい、嬉しい、経験の賜物であると思います。

とっても素直で優しいアビィちゃん、表現力も豊かに教えてくれます。

アビィちゃんに「お散歩行く?」と伺うと…お顔を傾けて、言葉の意味を吟味するんです。

イ…イマ…オサンポ…ッテイッタ?オサンポ?オサンポ?イクイク〜オサンポイク〜‼︎
って、その傾けたお顔のカワユさたるや…見えない矢が胸に刺さる位可愛いのです。

これが、キュンキュン萌え萌えと言うのでしょうか…

私のエリゴロウがムクムクと湧いてしまいます。
そんな可愛いアビィちゃんの表情や仕草を目の当たりにすると…

アヴィちゃんを抱きしめたくなり、ナデナデしたくなってしまいます。

実際…してしまっているのですが…

今は…オーナー様のお腹に宿った大切な命を、この世に産みだすため、アビィちゃんもご主人の実家にいらっしゃいます。

なので…しばらく、お会いすることは叶いません。
ですが…

オーナー様が母子共に、元気でお戻りになる事を、心よりお祈りしております。
どうか、一緒にお祈りしてくださいませm(_ _)m

次にお会いできる時は、アビィちゃんとオーナー様とベビちゃんにもお会いできる!
と考えると、心が弾みます。

早く、お会いしたいなぁ〜
と思っております。