先日のinterpetsで、出逢ったとってもcoolなチワワさんをご紹介します。

お見かけした瞬間から目を奪われてしまいました。
粋にサングラスをかけ、ワイルドな雰囲気で、ただ者ならぬオーラを発していました。

触れたい…交流したい…という衝動が溢れて来ましたが…
ここは、きちんとオーナーさまにお伺いを立てなければなりません。

断られたらどうしよう…と思いつつ
「とても、カッコイイですね!触っても…良いでしょうか…」と、恐る恐るお聞きしました。

すると、特別に写真を撮っても良いと、大変嬉しいお言葉をいただきました。
ブログでの紹介もお許しいただいたのでご紹介します。
写真 04-04-2015 14 40 08
オーナーさまのお話をお伺いすると、彼らは有名なチワワさんモデルとの事でした。
オーラの輝きがハンパ無かった事が納得できました。

詳しくお伺いすると、サングラスはアメリカで子供用に販売していた物を、彼らの仕様に合わせてオーナーさまが手作りなさったそうです。
それだけでは有りません。
彼らは、名刺入れ、スマホ、お財布を持ち、名刺、免許証、お札まで、彼らサイズの物を持っていました。

私は、光栄にも、みる店長(オーナーさまが経営なさっているFOSTERというshopの)と名刺交換をさせて頂きました。
ディティールの精密さとクオリティーが、想像以上に素晴らしいです。
写真 05-04-2015 11 31 06
もちろん、身につけていた物全てオーナーさまの手作りとの事でした。

とても深い愛情と情熱をお持ちのオーナーさまです。

ファッションにも拘りが有り、デニムのジーンズにタンクトップのコーディネート、中はサスペンダーをしていて、タンクトップをチラリとめくった下には、見せパンを身につけていました(o^^o)
クロムハーツのネックレスも見せてくださり、その時々で合わせるのだそうです。

流石に、ポージングが身についていらっしゃり、目がハートになってしまいました。
既に、お一人につき多くのファンがいらっしゃるという事でしたが、激しく共感致しました。

イベントなどにも多数参加されているそうなので、また、どこかでお会いできるといいなぁ…と思っています。